
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロフィール

閲覧ありがとうございます
つまらないブログですが見ていただけると光栄です




Sudden Attack
プロフィール



弱いですがゲームで見かけたら気軽に声かけてください

相互リンクはこの記事のコメによろしく

PW取得は左の欄からどうぞ
2037-05-12 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

重大発表

えっとまず謝っときます


すいません


このたび当分PCをしないと決めました
いつまでかというと大学受験終了までです
そのためPCをしまってしまいます

自分は強い人間ではないのですぐ誘惑に負けてしまいます

そのため自分へのケジメです


再開は2月15日を予定

明日からPCはできません


来年2月15日にまた会えましたらよろしくお願いします



          神風のみなさんへ
このごろなかなか入れなくてすいませんでした
今まで本当に楽しくさせてもらいありがとうございました
また来年会えたらうれしいです
大会とか頑張ってください!
応援してます





最後に自分の都合で本当にすいません

2009-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

初ダイヤ

今日はじめてダイヤになりました

CWしてダイヤになりました!

感想は・・・・僕にはダイヤは似合いませんでした><

すごく違和感が感じられます

ダイヤまでがとても長かったです
大体1年ぐらいですかね
めっちゃかかりましたorz

プロフィール
2009-07-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト明け

長い長いテストが終わりました
勉強が忙しくなかなかPCいじれませんでした

テストの結果はまあまあだと思います


さて今回は面白い記事を見つけたので書かせてもらいます


題名は「血液型の起源」です

さて内容はというと・・・


続きを読む

2009-07-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Old Town ボム

今回はオールドタウンのボム投げです
ほとんど知ってると思うのでまとめて動画にしました

っえ手抜きかって?

そんなことありません!たぶん・・・。


さあ見てみてください!

続きを読む

2009-07-20 : Sadden Attack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

暇つぶし


PW取得

